〜お知らせ〜

小城鍋島家からのお知らせです

12月11日 いつもがもっと輝く。おいしい珈琲教室

129253884_881160109290604_4957225942275707929_n

「いつもがもっと輝く。おいしい珈琲教室」
自分へのご褒美や、
大切な方へのおもてなしに、
せっかくなら良質でおいしい珈琲がいい。
そんな方に向けた”体験して、実感できる”を大切にしたワークショップです。
テーマは、
《フレンチプレスで楽しむコーヒータイム》
◆日時
12月11日(金)
10:30~12:00
.
◆会場:小城鍋島家 Ten
佐賀県小城市小城町208-2
.
◆参加費
2500円(税込)
珈琲1杯とデザート付き
◆定員
4名様
◆持ち物:筆記用具
【詳しい内容⏬】.
良質なスペシャルティコーヒーをご自宅で楽しんでいただきたい。そんなときにおすすめの器具である「フレンチプレス」の使い方をご説明いたします。
冬の朝の一杯にぴったりの、カフェオレのレシピもご紹介いたします。温かいカフェオレで、寒い朝もほっと温まってください。
最後の30分は、おすすめの珈琲とデザートをご用意しますのでゆっくりとお楽しみください。
【お申し込みとお問い合わせ】.
Facebookのイベント参加ボタン、インスタグラムのDM、公式LINEでお申し込みください。お申し込みの際は、お名前をお伝えお願いいたします。
また、準備が必要なため、お申し込みの締め切りは開催当日の3日前までとさせていただきます。
.
.
‐-‐—‐——————————————–
【こちらもご確認ください】
・新型コロナウイルス感染拡大防止のため、テイスティングの時を除きマスクの着用をお願いいたします。
・今回のワークショップでは、お子様連れもOKとさせていただいております。しかし、ワークショップ中は、ご説明する時間なども長く小さなお子さまがご一緒するには難しい内容であることをご了承ください。お子さまをお連れのお客様は、くれぐれもご一緒に参加される方へのご配慮をお願いいたします。
会場に関しても、小さなお子様向けの環境ではございませんので、責任を持ってお見守り頂きますよう、お願いいたします。
.
.
.
〔講師〕BARISTA emi.
福岡を中心に新しいCoffee Lifeを広げる出張型コーヒーショップlivingcoffeeとして活動中。ダイレクトトレードの自家焙煎珈琲店での経験から、お客様に寄り添うコーヒーのワークショップの開催やご自宅や会社への出張珈琲をしています。東京・大阪で行われる全国コンテストに出場2017年~JBC【ジャパンバリスタチャンピオンシップ】出場/2019年ファディカップバリスタチャンピオンシップ準優勝.