〜お知らせ〜

小城鍋島家からのお知らせです

9月27日「“いつも”がもっと輝く。おいしい珈琲教室」

実際に体験し、ご自身で感じていただくということを大切にしています。
珈琲がお好きな方はもちろん、苦手という方にもご参加いただきたいワークショップです。
内容は初級編になりますがワークショップ後、お帰りになるときには
珈琲のイメージが変わった!珈琲をはじめてみたい!と感じていただける内容です。
第一回目のテーマは、「コーヒーはくだもの?」です。
毎日なにげなく飲んでる珈琲ですが、何からできているか知っていますか?
まずは、珈琲がどんな飲み物なのかを知っていただきたいと思います。
今回のワークショップでは、淹れ方のご説明はしません。
まずは珈琲をじっくりと味わっていただきます。ご自身の感覚を存分に使って
味わい、楽しむことからはじめましょう。
ワークショップの最後には、小城鍋島家 Tenさんのデザート盛り合わせと
コーヒーをお楽しみいただきます。
【講師】 living coffee/バリスタemi
福岡を中心に新しいCoffeeLifeを広げる
出張型コーヒーショップliving coffeeとして活動中。
ダイレクトトレードの自家焙煎珈琲店での経験から、
お客様に寄り添うワークショップや新しいCoffeeLifeのご提案をしています。
東京・大阪で行われる全国コンテストに出場
2017年~JBC【ジャパンバリスタチャンピオンシップ】出場
2019年ファディカップバリスタチャンピオンシップ準優勝
□日時:9月27日(日)
14:00~16:00
□人数 4~8名
□参加費 2500円(デザートとコーヒー付き)
□持ち物 筆記用具
□会場
小城鍋島家 Ten
佐賀県小城市小城町208-2
□お問い合わせ
livingcoffee.fukuoka@gmail.com (北井)
または、イベントページから参加ボタンを押してください。
インスタグラム(@livingcoffee.fukuoka)のDMからも受け付けています。